Zephyr Cradle Diary


2007.04.18 (Wed)

[お買い物] 今日のお買い物

というわけで水曜日のノー残業デーにかこつけて買ってきたー。ノー残業デーじゃないと CD ショップと ATM が開いている時間に帰れないので。

リーズのアトリエも売ってたけど、明日通販で届くはずなので買わず。ついでに甘露樹画集も明日くらいに届くとのメールがあったので、にこにこです。

で、なにゆえスーパーペーパーマリオなんて買ったかっていうと、見るからにクソゲー臭がするから。

まあクソゲーというよりはバカゲーが近いのかもしれませんが。取り敢えずどっかで CM 見て「これは買うしかない」と決意したのを覚えてます。起動するのは土曜にたまけんちで初になるかもしれませんが、面白そうなので確保。

[Web拍手] おとといの拍手

キーリのオリジナルの曲に感動しました。ヤバイデス。本当に。これからも頑張ってください

ありがとうございますー。そろそろキーリ3とかウィザーズブレインのイメージ曲とか作りたいんですけどね、ネタがなかなか降りてこないですねえ……最近突っ走りすぎなのかしら。