Zephyr Cradle Diary


2007.04.14 (Sat)

[音楽][更新] 昔のフォルダ漁ってたら出てきたので

一時期期間限定であげてたやつを放出。日付見るともう一年以上前。

【Valestine Castle】 http://www.zephyr-cradle.info/mp3/trash/051227.mp3

蒼天の彼方」のボツバージョン。適当にアレンジしたらほぼ原曲そのまんまで「これはこれで……だけど、でも面白くないかなあ」とこねくり回していったら結果的に「蒼天の彼方」みたいなアレンジになりました。なんというか、自分らしいというか。

今聞くとこれもなかなか聞けるじゃないの、などと思ったので公開。ただし mix はしてないので音のバランスが微妙ですが、まあそこはボツ稿なのでご愛敬ということにでも。

15日15時追記。 Sound ページの trash に置いておきました。

[Game] フラッシュコスモスフィア(3)-シュレリア編前編

展開が色々ひどくなってる。もう完全によく判らない展開に。でもこれはこれでもうシュレリアのバイナリ野だからいいのか、的な感じ。

取り敢えず「タイが曲がっていてよ」吹いた。というか何処からどう見ても百合なんですが。マリみてなんですが。