Zephyr Cradle Diary


2007.03.15 (Thu)

[CLANNAD] 劇場版特報ムービー

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=p070315a&ad=site

見た。ごめん地雷臭しかしない。

というかきっとこの劇場版が悪いんじゃなくって、自分の中の CLANNAD があまりにも美化されすぎてるのがいけないんだと思う。いや全然いけなくなんかないんだと思うけど。なんだろう、自分の中の CLANNAD と、この劇場版の CLANNAD は別の作品に見える。

と、 PS2 版の声ありを聞いた時にも同じようなことを書いた気がするですね。

[雑記] 原作では

とらハでは今日がなのはさんの誕生日。おめでとうなのは。

[CLANNAD][Web拍手] 今日のお便り、それと便座カバー

|`)つ http://www.bs-i.co.jp/clannad/

これで地雷臭を忘れちゃって下さい

素でコラかと思いました。凄く楽しみになってきた。超楽しみになってきた。これ、このタイミングでの発表は狙いすぎじゃないですか。