Zephyr Cradle Diary


2007.03.14 (Wed)

物書きもしてるねんで?

[Game] タイトル未定(仮)

http://batikan.hp.infoseek.co.jp/

数日前、久々に見たらバージョンアップしてたので息抜きにプレイしました。セシリアの隠しカラーにシャナ色が増えた、気がする。

1Pプレイの難易度が色々上下してる。取り敢えずおにゃのこキャラ4人はクリア。クレアのラストが大変だった。ゼノン、シャドウブレイド、ラファを倒せとかそんな無茶な。周りに侍らせたヨサク2体に超肉壁になってもらって、自分は逃げ回って如何に漁夫の利を狙うかでやってクリア。

やっぱり一番使いやすいのはラファかな。高速で移動してどかばきずかと殴ってるだけで爽快。取り敢えず距離を取ってダッシュ+特出すだけで爽快。セシリアは如何にコンボを正確に決めて最後にスラッシュクロスを入れるかというところか。空中弱がなかなか使えるので、ここからトライエッジ→強→ナデシコ強と行くのが基本コンボかなあ。ゼノンは乙女玉だけ使ってればおk。

ああやっぱり良い息抜きゲーだなあ。当サイトはこのゲームを応援します。制作中の新キャラ期待。

ちなみにキーボードプレイしかしてません。

[アニメ] なのはSSの放送時間

http://www.nanoha.com/onair/onair1.html

金曜なら27時でも見れる。もうちょっと早い方が嬉しかったですけどね。わーい。