Zephyr Cradle Diary


2007.02.27 (Tue)

[Game] つよきす(2)

「キス……したくなっちゃった」吹いた。それなんてネコミミモード。

[Game] つよきす(3)

カニエンド。

ていうかなんでつよきすなんぞやってるのかという話ですか。話せば長くなるのですが、たまけん先生がやってるのを聞いていて凄く面白そうでたまけんちで OP を二人で5時間くらい眺めててこれはすげー良ゲーだーつーかカニ萌えーってやってたら、気付いたらエンディングだったわけですよ。

どんなゲームかっていうと、子安武人と堀川りょう(ベジータ様)が親友キャラで、オウムが若本規夫。あとはタイトルから(ry

取り敢えず目下のところ一番気に入ってたカニエンドを見た。カニ可愛いよカニ。もう特に言うこともなくカニが可愛かったのでそれでいい。やっぱデレっすよ、デレ。このくらいツンがあると尚良し。最高。

なんかレビューっぽくないレビューですが。まあ眠いので勘弁しちくり。

エンディング曲「Isolation」が凄く好き。

[Game] リトルバスターズ発売日は 7/27

http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/

鍵の新作のリトルバスターズって、今年発売するんだ。凄い。来年かと思ってた。

買うかどうかは、判らないなあ。体験版でも出ればそれやって決めようと思いますが。今のところは、判らない。買いそうではあるけれど。

[CLANNAD][アニメ] 劇場版公式

http://www.clannad-movie.jp/

「げきじょうばん」て打ったら「激情版」って出た。まあ、見ないと思いますがチェックだけ。