Zephyr Cradle Diary


2007.02.15 (Thu)

[Game] ルミナスアーク(3)

レア武器防具も作ってる。でも微妙に呪言が足りない。蒼天がもう一個くらい欲しいんだけど、これは一周で一個しか手に入らないとかなのかな……。サキの防具を作ってあげたいんだけどなあ。

メルは育ててたら凄く強くなりました。マジック280とか、ルーシャより80も高いよ。これでもっとターン回ってくるのが多ければ嬉しいのだけど、スピード上げてもターン回ってくる回数が増えるわけではないようなので、なんとも言えない感じ。まあ使いますけどね、ご老公。

ヴァネッサは入れようか迷って、でもニコラに負けた。やっぱニコラのほうがいい。弓強いし、補助魔法使えるし。

展開はラスボス前くらい。主人公たちに向かって「マジウザいんだけど〜!」とか「神さまチョ→カッコイイんだけど〜!」とか言う多分ラスボス前ボスクラスの天使(♀)がすげー萌える。というかこのゲームは敵キャラが異常に魅力的。凄く悪役してるんだけど、でもキャラがしっかりしててさらっと挟むギャグのセンスが良い。「この上腕二頭筋に賭けてぇー!」(CV:若本規夫)とか。

[Game] ルミナスアーク(4)

http://www.nintendo-inside.jp/special/la/

一日一回投票中。ん、もちろんサキちゃんに入れてます。

久々だなあ、こういう投票に積極的に参加しようと思ったの。