Zephyr Cradle Diary


2007.02.13 (Tue)

タスクはまだ溜まってるのですよ。

私信>このやろう……ッ、御託はいいからさっさと最新話まで寄越せ。

[Game] ルミナスアーク(2)

21章。だいたいメンバーが集まってきた。 Wiki を見ると最終章は25っぽいので、ちょこっとずつ頑張ろう。

当方のパーティメンバーは主人公、サキ、ルーシャ、テオ、レオン、ニコラ、マヴィ、メル。キャラの性能とかそっちのけで、趣味だけでパーティ選んでます。だってサキとかテオとかニコラとか、ほぼ皆勤メンバーじゃぜ? そりゃ愛着湧いて使っちまっちゃいまっせ。しかしセシルには愛着がさっぱり湧かないのですが。眼鏡は駄目なのか。でもニコラも眼鏡だよな……野郎はいいのか。

マヴィは声が浅川悠だからという感じが否めない。最近徐々に好きになってきた声優。あとパンチャーだから好き。それだけ。メルはなんかご老公マニアとか、萌え。斎藤千和というのも相乗効果。戦力的にはかなり使えない娘なんですがね。マジック高いのはいいけど、スピードが低くて全然番が回ってこない。

[Web拍手] 今日のお便り

タマゴサンドやって下さい

(っ・ω・)っ⊿

聖剣LOMやってください(Darkness Novaとか!)

それはいい曲ですねー、あれもやってみたいものです。でもサキに、もとい先にやってみたいのはルシェイメアかなあと思ってみたり。まあどちらにせよ難しいのは変わりないですが。