Zephyr Cradle Diary


2007.02.11 (Sun)

[音楽] タスク崩し

昨日は日記を書く間も惜しんで曲を作ってました。6分半くらいのアレンジが完成。 mix は今日明日あたりで消化予定。大作になってくれそうです。元が良い曲なので、全ての作業が終わった後どんな色になってくれるか、自分でも楽しみであります。

[CLANNAD] 智代エンド

13:34:14 (tamaken) この、ノースリーブのタートルネックって格好が反則だよねー

13:34:24 (tamaken) 銀髪とか。

13:34:35 (daijin_) それは反則

13:34:54 (daijin_) そういえば智代もそんなだったきがした。

13:35:07 (tamaken) ……誰?

13:35:16 (daijin_) ぇえー

13:36:29 (tamaken) 冬服と夏服しか覚えてへんよ

プリンセスブライドをやっているたまけん先生とのそんな会話の流れから、よしじゃあスクリーンショット撮って智代の私服を見せてやろうじゃなかと思い立ってものっそい久方ぶりに起動した CLANNAD 。智代ルート入ったばかりのセーブをロードして、いざそのシーンまで Ctrl キー押しっぱなしして PrintScreen だ!

すみません、出来ませんでしたorz

智代可愛いよ智代。本当に久しぶりに起動して久しぶりに見た智代がすごく可愛くて、これは確かに今なら言える、智代アフターは黒歴史だったかもしれない、あれはあれでアリかもしれんがでもやはりあれはないな、と改めて思ってしまったわけです。気付けばエンディングまで見てました。

この娘はなんでこんなにも健気で、優しくて、強くて、でも弱いんだろう。いい娘です、とても、とても。