Zephyr Cradle Diary


2007.02.06 (Tue)

設計書の「周期ハンドラ」という文字が「周姫〜」に見えました。末姫。

[雑記] というわけで

病院行ってきました。風邪でした。

といっても花粉症でないとも一概に言えないのではありますが、少なくとも風邪らしいと言われました。まああの医者は微妙にやぶっぽい前科があるのでそこまでは信用せずに、しかし薬漬けの日々を送ることになります。一食ごとに8錠。うわあ素敵なヤク漬け。

[Game] 無双OROCHI

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070205/orochi.htm

いつかやると思ったら、まじでやった。三国無双+戦国無双。

じゃ、誰か買ってー。でもお市さんは俺の嫁。

[CLANNAD] ドラマCD

が出るらしいですが、さて買ってもいいけど、聞くかねえ。聞かない気がするなあ。声入りのゲームも受け入れられなかったし。

初めから声入りの方をやってたら、こんなにも悶々としなかったのにな。