Zephyr Cradle Diary


2007.02.04 (Sun)

[音楽] 2月一発目終了

朝起きてからずっとやってた作業を終えて、最初の〆切を越えました。今なら他の作業がきっと楽ちんに見える。きっとそうだ、そうに違いない。色々欲求不満分が溜まってきたーストレスじゃないのが、なんとも悪くない感じ。これが創作意欲ってやつですか。

ともあれ次の〆切は今月中旬までに、三曲くらいのミキシング完。二曲はあとミキシング作業のみですが、一曲はまだほぼ白紙。脳内では出来ているのですが。そこから MIDI 打ち込んで MP3 にして相手に渡して演奏して貰って……とやるには時間がかなりおしてますが、何はともあれ作らなければ話にならない。ミキシング二曲は後回しにして先に白紙の一曲を作ろうかと思います。前々から作りたかった曲なので。

[Game] 三国志大戦DS(6)

休憩中にやってるときに、 SR 孫尚香ゲット。あと今更ながら UC 小喬も。

先日拾った SR 紹禅と西涼王異で攻城・城回復デッキとか作ってみた。必死に紹禅を守り抜くデッキ。誰で守り抜くかが最大のキーなので、そこはしっかり考えなければ。今は蜀の R 趙雲とかで守るけど、やはり心細いので。