Zephyr Cradle Diary


2007.02.03 (Sat)

姑獲鳥の夏、了承。まあ姑獲鳥なら薄いから送れる送れる。500ページくらいだし。

[Game] 昨日のお話ですが

たまけんが EFZ が EFZ がと仰るので、というか今ならあゆあゆが使いたいと思い、自分も入れてみました。キャラ落として MUGEN に。

初めて EFZ キャラ使ってみましたが、確かにこれは凄いクオリティ高い。観鈴ちんの動きがどう見てもテスタメントだけど。カラスとか設置とラップとかモロすぎて笑った。あとなゆなゆが色々非道かった。寝てるよ。パジャマだよ。武器がケロピーだよ。

あゆあゆは、なんというか、凄く良い。超萌える。後ろ歩きとか、登場シーンとかやばいやばい。うん、あゆあゆは俺の嫁。

うぐぅ。

[音楽] 明日〆切

今やってるのはもう単純作業なのではあるけど、疲れるー死ぬーしぬー。

あと喉痛い。

[アニメ] ハレ晴レユカイ完全版

やばいですね、うちも1日1回は見てる。

794 お兄ちゃんとも話して、「不可能じゃないわー(チャッチャッチャッチャー)」のチャッチャッチャッチャーの部分のハルヒが一番萌えるという結論に至りました。色々見所はあれど、やっぱりあの「よっ、はっ、ほっ」てな感じのハルヒの動きが良い。あとハルヒがキョンの仕草を物真似する振り付けがあったりして、それは勿論、キョンの普段の仕草からパクってきたんだろうと思うと、そんなハルヒが可愛いなあと思ってしまうわけです。

ついでに、言うまでもなく、カメラワークが凄い。