Zephyr Cradle Diary


2006.12.14 (Thu)

本日は11時間労働。筆がノってたからってちょっと頑張りすぎた。

なので今日はゲームやってません。ゲームやる時間ください。

[Game] パンヤガチャ

そういえばマジックボックスとかなんとかでアイテムを抽選補助券に変換できるのを忘れていたので一気に変換して、あとあまってた CP 注ぎ込んで計11回くらい回しておいた。またエリカが出ない。クーとアリンは出たけど、エリカが出ない。

取り敢えず明日は WM 買ってこよう。

うぐぅ。

[Game] 三国志大戦

ひーたんと大戦の話してたら、やりたくなった。やったことなくても三国志知らなくても、カードのデッキ組んでるだけでわくわくするものだね。適当に話しながらデッキシミュレータで組んでみたわけだけど、楽しい楽しい。取り敢えずやるなら呉軍だなって思う。どう見てもR小喬とSR周姫が使いたいというだけなんですが。