Zephyr Cradle Diary


2006.11.18 (Sat)

[雑記][アニメ][Game] 本日のダイジェスト

睡眠時間4時間で7時半起床。

武道館で太鼓と儀仗隊に萌え萌え。あの太鼓はいつ見ても涙がボロボロ出てしまう。

Lycee の雪デッキは楽しいが、あゆあゆと風子が活躍出来ないと超しょんぼりする。もう1枚くらい木登りが欲しいところ。

大魔法峠(アニメ)。超頭悪い。特に OP 。凄く好きな部類のアニメ。魔法少女なのに基本はサブミッション使い。肉体言語最高。リリカルトカレフキルゼムオール。これは流行る予感がする。

もうメルブラは流石に身体が追いつかない。やっぱり CAPCOM とか SNK 系の格ゲーのほうが自分の性に合ってる気がする。いやまあ、メルブラはメルブラで楽しいですけど。持ちキャラが気付けば秋葉からアルクに変わりつつある。

パンプキンシザーズ(漫画)。少尉格好いいよ少尉。やっぱりアニメ見ようと思う。少尉の声優が伊藤静だし。

[Game] うぐぅ。

Lycee VA3.0 の期待度の高さが尋常じゃなくなってきた。全109種中キャラが82種って。キラ入れると実に8割以上がキャラカード。凄いなあ。

まあ、何はともあれ楓は4積みですね。3コス2/3/4は優秀すぎる。是非、宙花デッキに組み込みたいところ。智代の後ろとかに。