Zephyr Cradle Diary


2006.11.15 (Wed)

明日は Power Point と Word とにらめっこ。

まあ別に明日に限ったことではないのですが。

[Game][雑記] 今現在の楽しみ度

Lycee Navel > WA5 > Lycee VA3.0 > ドラゴンシャドウスペル > ジャンヌダルク > サモナイ4

やっぱり発売日が近づくほど楽しみ度というものは加速するものですね。まあ、プレイする時間があるのかどうかはさておき。ああ、そういえばまだグランファンタズムクリアしてなかった。半分くらいまで行ってるとは思うんだけども。

[CD] 「Justice to Believe」水樹奈々

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I0S9EQ/

WA5 主題歌。何処からどう聞いてもいつもの水樹さん×上松さんな曲なわけです。いつものというか、流れ的には「ETERNAL BLAZE」。ピアノとか四つ打ちとかいつもの弦とか。とっても水樹さん。

ただこれが WA5 のオープニングで流れるとなると、どうなんだろうという。やっぱ、麻生さん×なるけさんじゃない曲をすんなりとは受け入れられないというのが、いち WA ファンとしての感想。特に歌詞。あのすごく厨っぽい歌詞が良いというのにッ! まあアニメーションが付いてゲームが始まってしまえば割とさらっと受け入れられそうな気もします。

何はともあれゲームの発売が楽しみというものです。

[Game] いちまんえん

パンヤの対ウェディング用ガチャポンタ総投資額が遂に一万円になったわけですが、

http://www.zephyr-cradle.info/img/061115.jpg

これだけパンマスタリー出てもウェディングでない'`,、('∀`) '`,、ちなみにブルースターアズテックも600個とか、ラキパン・安定剤ともに200個超とか。もうやだ。流石にここが区切れ目。これ以上投資するなら Lycee 買います。あまりにも見返りが悪すぎる。

うぐぅー!