Zephyr Cradle Diary


2006.11.13 (Mon)

たかが社員会議のために終日帰社しても会議終わったらやることがないのでうとうとしながら勉強してました。

らしの投げやりな日記が大好きだ。

[Game] パンヤの Season3 延期

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061113/pangya.htm

というわけで延期らしいです。まあ個人的には髪型変えられたりだののビジュアル面での新システムだけが楽しみなので、何でも良いのですが。どうせログインしてもガチャしかやってないので。というか最近はアルテイルやってるので。

現在ウェディングドレスは47敗中。8000円の負け。まーた10000円行きますよこの調子だと。判っては居たけど、自分はくじ運悪すぎる。

[CLANNAD] 伊吹姉妹スレに

うちの風子アフターのサイト(今年のエイプリルフールネタ)が張られてて笑った。そもそも伊吹姉妹スレが12まで伸びてて現存なことのほうが笑った。

[アニメ] Kanon(6)

あゆの可愛さ絶好調。朝食とか映画とか、今回のあゆの可愛さは尋常じゃなかった。いつも言ってるけど今回は本気でやばかった。「祐一くんのいじわるー」とか、映画館の中のおびえっぷりから別れ際まで、もう。もう。

名雪は細目担当。「なっとうーなっとうー」でお腹一杯。うぐぅ。