Zephyr Cradle Diary


2006.11.09 (Thu)

たまけん先生、 Wii 予約ありがとー。

でも済まない、 12/2 の夜は飲み会なんだ。

これはあれですか、たまけん先生んちからの帰りにそのまま飲み会へ直行というコースですか。 Wii 持って。

[Game] しゃっほー(6)

CG フルコンプ。 CG をフルコンプしたゲームというのは、実に CLANNAD 以来2作目な気がする。そもそもそんなに多くの PC ゲームをやっていないので何とも言えないのですが。少なくとも月姫も桜華も東鳩2も全部集めてないどころか全ルート見てないし。智代アフターは何故か二枚足りないし。プラネタリアンは、まあ分岐とかないのでフルコンプしたって感じはしないですし。

というわけでしゃっほーは多分終了。でもきっと 11/24 近辺にはりありあをやってるんじゃないかなあと思いつつ。まあアンインストールはまだいいかなという感じ。

[Game] PS3 は発売日にシステムアップデート

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061109/ps3up.htm

要するに間に合わなかったのね、ファームウェアの完成。こうやって発売の見切り発車が出来るというのは、実に楽しい世の中になりましたね。

それにしても 20GB 版には無線 LAN が付いていないから PSP と連動できないとか、消費電力が 380W っていうのは何度見ても笑えます。液晶テレビ、電子レンジと併用したらブレーカー落ちそうだよね。

[Web拍手] 今日のお便り

好き。

うぐぅ。