Zephyr Cradle Diary


2006.11.05 (Sun)

久々に、二日連続で外に出なかった。

冬コミ用の曲の仮ミックス完了。明日もう一度チェックして OK ならこれで完成でござるよ。

これでしゃっほーの続きが出来る!

[Game] しゃっほー(2)

リムはネリネを見てからじゃないと駄目とのことなので、シアエンド。凄い勢いでキキョウに美味しいところ全部持って行かれましたが。東鳩2で言うところの委員ちょルート(最後は郁乃に持って行かれる)に近いモノを感じますねこれは。まあ良くありがちな終わり方というか、本当に郁乃に近い感じ。自分は辛うじてシア>キキョウ。

さて次は亜沙先輩でも。他のゲーム(特に鍵)と比べて割とさくさく出来てしまうのは不思議な感じがします。まあ鍵の毒素が強すぎるだけだとは思うのですが。

[アニメ] Kanon(5)

まこぴー全開のお話。しかし自分はあゆと名雪に萌えるんだ!

[Game] しゃっほー(3)

亜沙先輩とリムのルートに行けない(たぶんきっとメインの三人クリアしないと見れないとかだと踏んだ)ので、ネリネエンド。うん、まあ普通。とってつけたような感じはするけどまあ良しとしましょう。さて次、次。そろそろしゃっほー終わらせてもしらばに移りたいところ。

[雑記] 今日も元気に

うぐぅ。