Zephyr Cradle Diary


2006.10.03 (Tue)

今宵はアニメ版デスノート。

[Game] いただきストリートDS

http://eg.nttpub.co.jp/news/20061002_06.html

WiFi で対戦出来るのは流石にもう神仕様としか。 PSP は、完全に封殺ですねこれで。

[雑記] M3 開場図

http://tomemonews.sakura.ne.jp/mt/2006/10/1002_m3.html

素敵なモノがあったのでご紹介。 M3 に行かれる方は活用なさってみては如何でしょうか。自分も活用させていただきますー。

[CD] WILD ARMS Music the Best -rocking heart-

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000H5U08U/

コテコテのロックだったり、そこまでロックじゃなくね? みたいなアレンジもありますが、ファンとしてこの一枚は買いではないかと思う訳です。全曲知っているので、物凄く楽しめました。「おっまかせ☆」の名アレンジっぷりには脱帽。冒頭のピアノ然り、アレンジ然り。「ガンブレイズ」、「ガンメタルアクション」、「空を見上げる君がいるから」。そして「VSロードブレイザー」は言うまでもなくトップクラスの格好良さ。これだけで3000円の価値は在ったと言えます。

でも一番の迷アレンジは「VSトカとゲー」。この方向転換っぷりは想定外でした。あんなに NHK に愛されるほどのおマヌケな曲を、ちゃんとロック調にしてくるだなんて! これは面白い。

というか参加アーティストが米光亮氏だったり本田雅人氏だったりっていうのはどうなの! 超かっこいいんですけど!