Zephyr Cradle Diary


2006.09.30 (Sat)

Celestia3 投票は本日〆切です。……最近このアナウンスしかしてない気が。

[音楽] 新作「Bifrost」詳細ページ公開

http://www.zephyr-cradle.info/bifrost/

というわけで M3 で頒布予定の CD 紹介ページを設置いたしました。やっぱりサイト作りは楽しいなあとつくづく。いやそれ CD と関係ないから。

新旧併せて6曲のミニアルバムです。気付けば、全曲アレンジ曲のみ。まあまたこれも良しということで。やっぱりアレンジが好きですから。特に「銀の意志」は今年の2月くらいからずーっといじっていた曲です。当初は撃墜王決定戦3に出そうとか思っていたという経緯があるのですが、色々と紆余曲折あり、これ全然 HR/HM じゃないじゃんということで出場を諦め、そして今に至るというわけでした。うーん、4つ打ちドラムはいいなあ。

M3 用のページにも書きましたが、当日は「sweet Avenue」も持っていきますので、まだ持っていないという方は是非にー。

[Game] テトリスDS

WiFi対戦で、みゅんみゅんに負けました。うわーん。

やっぱりカウンターに弱い、というかいつも押し切れないので、もっときちんとカウンター返しが出来るくらいに鍛えないとなあと。

[写真] 今日の写真

夕方、年甲斐もなく母親とバドミントンやってました。良い運動になったのはさておき、今日も夕方がやばかったので思わず撮影。久しぶりに、絵になる雲模様だったと思います。