Zephyr Cradle Diary


2006.09.27 (Wed)

こっちでも。現在サーバーが激重ば Celestia3 の投票は、今週土曜日までです。投票がまだの方は、是非に。

[CLANNAD] PS2版智代アフター

http://prot.co.jp/ps2/tomoyoafter/

どうするかなあ、という感じです。 PC 版が微妙に不完全燃焼だったので。加筆修正されている分で楽しめれば御の字なのですが、でもどうせファンディスク感は抜けないんだろうなあというか。とかなんとか渋ってるうちに発売しちゃって買わないんでしょうけどね。

[Game] QMA4

が出るそうですね。購買部とか出来てキャラクターカスタマイズできるとか。これはまたユーザーを上手い具合に惹き付けてくれそうですね。商売上手だなあ。