Zephyr Cradle Diary


2006.09.20 (Wed)

[雑記] IE7.0RC のエンジンは

CSS2.0 に対応してた! max-width とか使えた! 使わないけど! でもそれでいてルビがきちんと表示されるのは最高ですね、物書き的には。ルビタグが無くなったら生きていける気がしません。

[Game] ソードオブレジェンディア

昨日気付いたのですが。テイルズオブレジェンディアの続編めいたこの謎のタイトルが Wii で出るんですってね。名前から察するにクロエを操って、あのリモコン振り回して某剣神めいたことでもやるのかと思ってしまいました。いやーまさかそんな。ねえ。バンダイナムコゲームズも、そこまで思い切ったことはしないでしょう。

……しないよね?