Zephyr Cradle Diary


2006.09.13 (Wed)

[Game] ドラゴンシャドウスペル

http://dss-fp.jp/

フライトプランの自社ブランド作品第一弾とか謳ってますが、なんか、どこからどう見てもブラックマトリクスです。時代は現代となっていますが「法定式(マトリクス)」とか「サイファーパンク」とか、それはおまけで B/M キャラが出ると踏んでも差し支えないですよね。買う、とにかく買うですねこれは。正直サモナイ4より欲しいかもしれない。

取り敢えず、お姉ちゃん萌え。

[雑記] IE7.0 RC1 を入れてみた。

WinXP SP1 のサポートが今月で終わってしまうので SP2 を漸く入れました。いちいち炎壁がどうのと五月蠅いですが、まあ仕方がないので許容しましょう。

で、序でに IE7 RC1 も入れてみました。サイトの表示が微妙に変わってしまって、これはもしかして CSS を弄り直せという思し召しですか。でもきっとこれが火狐の Gecko 、もといきちんとした正しい表示に近い仕様なのでしょう。取り敢えず次のリニュのときは、これを気にして作らないとなあという感じですかね。

あと微妙にアンチエイリアスのかかり方が変わった気がします。