Zephyr Cradle Diary


2006.07.24 (Mon)

[雑記] 可聴周波数域チェッカ

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/24/mimichecker.html

自分の可聴域を調べるソフト。真横で扇風機がついてる状態でやったのでなんとも言えないのですが、取り敢えず 17830Hz が最高でした。扇風機切ったらもうちょっと上がるのかな。

[Game] 空の軌跡SC(7)

暑いのでルシオラ姉さんを倒しておしまい。次はレンちゃんです。

某所で教えて貰ったポム狩りをしたら、二回の戦闘で Lv90 を越えました。恐ろしや、ポム。

[Web拍手] 今日のお便り

写真の右下の黒いのはモノクロブーですよね?自分は白とセットで持ってます。触り心地がなんとも・・

そうです。そのくったりぬいぐるみです。妹がゲーセンから10個くらい盗ってきたので、我が部屋にも一体里子に出されました。触り心地がなんとも言えません。妹の部屋はこれで埋め尽くされて非道いことになってます。

音源の上にフィギュア、じゃなかったマスコットが鎮座奉るのはDTMerとしてデフォルトと思うのですよね

デフォだったんですか。てっきり自分だけだと思いました。よかったよかった。じゃあ是非とも貴方のふぃぎあ、じゃなくてマスコットも見せて下さいませっ。