Zephyr Cradle Diary


2006.07.18 (Tue)

[雑記] うたわれるものらじお#02

http://www.onsen.ag/

柚木さんは小山さんに愛を振りまきすぎです。あなた子ども居るでしょうに! いや非常に微笑ましいし萌えるので全然いいんですがね?

いやはや、これは毎週楽しみですね。

[CD] 空を見上げて〜英雄伝説空の軌跡ボーカルバージョン〜

http://listen.jp/game/dl_album_nw101026903.htm

空の軌跡の歌曲を集めて、更に新曲もあるこのアルバム。 FC のスーパーアレンジバージョンに入っていた懐かしの歌なんかも入っているのですが、然しそれより何より1曲目の「Dive into your fate」で即行墜とされました。 SC のボス戦の BGM っすよ。まったく、空の軌跡はいつも選曲が素晴らしすぎます。「銀の意志 金の翼」もボス戦の BGM ですし、なんとも芸が込んでやがります。

さて、いい加減 SC をクリアしましょうね、自分。