Zephyr Cradle Diary


2006.06.24 (Sat)

外で工事が五月蠅くて曲が作れません。

[Game] シルメリアプロファイル(3)

火山まで行ったけれど沈黙を治すアイテム忘れたりユニオンプラム足りなかったりで何度も街まで戻ってます。あと基本的に雑魚戦は避けるしバックアタック時は逃げるんですが、お陰でレベルとお金が足りずに雑魚戦で死ねます。ボスはなんとかごり押しで倒せなくもないんですけど、加護無しの間とかで戦闘が避けづらい時に本気で死ねます。

パーティはアリーシャ、ルーファス、ティリス、中田譲治。個人的には大剣使いが使いづらくて仕方がないです。ルーファスに加えてもう一人弓使いとか入れちゃおうかな。