Zephyr Cradle Diary


2006.06.07 (Wed)

家に帰ってきたら物書きしようと勇んでいたのに読みかけの「イリヤの空〜」最終巻の展開が色々と胸に突き刺さってそれどころじゃない。どうしよう。これは続きを読めっていう思し召しなのですか。

[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱(10)

割と長門さんと朝倉たんのためだけの回。朝比奈さん(大)がどう見てもおまけ的な。

朝倉たんはもっとありきたりで猟奇的な笑みを浮かべながら斬りかかってきているというのが自分の脳内で描かれていた図なのですが、正真正銘普通の笑顔で襲いかかってくるとは。いや、これは和やかなのか怖いのか判りませんね、正直! しかしあの戦闘シーンは頑張りすぎだと思うんですが。うたわれの戦闘シーンは元から微妙だけど霞んで見えますね、本当に。

しかし、次回は「射手座の日」ですか。ここでなんで射手座の日を持ってくるんですか。あとは七夕と憂鬱あたりで終わりだと思っていたのに。要するにこう、アニメにすると面白そうな話を選んでるんでしょうかね。