Zephyr Cradle Diary


2006.05.27 (Sat)

今日こそはラジオやりますっ。多分最終回。

コミケの結果は、今宵のラジオで。

[Game] PV 公開*2

6月に発売の RPG である VP2アトリエ両作品の PV が公開されてました。 PV だけで比べると VP2 のほうに軍配な感じが。ムービー見てこのスピード感は凄いなと思いました。グランファンタズムは正統派 RPG という感じで突き進んでいるのに対し、 VP2 はグラフィックと演出に重きを置いて圧倒させる感じ。トライエースは前からそうでしたけども。

うん、やっぱどっちもやりたいなあ。

[アニメ] ハチクロ2のお歌

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060526-OHT1T00068.htm

YUKI とスネオヘアーのコンビ。や、これは期待大ですね。

そういえば真山の声優はキョンなんですよね。真山の声が先ですけども。うーん、なんかそれだけでまた楽しみですよ。

[Game] シャンテリーゼ

http://egs.cug.net/

ここのゲームはいつも好きなんで体験版だけ落としてやったりしてるんですが、この新作のシャンテリーゼは重すぎる……っ。オンボードのグラボだと FPS は10〜20しか出ないし、エリーゼは灰色になっちゃって映りません。うわーん。