Zephyr Cradle Diary


2006.05.05 (Fri)

[雑記] 五月病記念オフ会。

「祝五月病」と題してまたも突発でオフ会してきました。いや別に五月病という訳でもないのですが、取り敢えずそれらしい名目がなかったので五月病でいいや、という。それが3日。

そのあとたまけん先生の家で色々やってというかテトリスして一夜明かして秋葉原行ってきたのですが、あきばおーは何か色々価格が安すぎますね。 2GB の SD カードが5999円って、どう見てもおかしいんですけど。世も末だなあ。

あ、久々に葵亭行ってきました。相変わらず激ウマでした。

[雑記][写真] 此度の戦利品

http://www.zephyr-cradle.info/img/060505.jpg

  • Nintendo DS Lite(白スクカラー)
  • テトリスDS
  • 内蔵型 HDD 160GB
  • USB フラッシュメモリ 256MB
  • 魔法少女リリカルなのは トレーディングカード
  • ポーション

ついなのは買っちゃいました。この勢いだとフィギュアも買いますね。あーあ。

私信。スク水カラーはまだゲットしてません。

[Game] テトリスDS

対戦が熱すぎます。雷使った後にキノコはまじで外道だと思うのですが。だがそれがいい、ってやつですけど。取り敢えずアイテムを使うと悲鳴が上がる、そんな素敵なゲームが対戦モード。顔付き合わせてやるので楽しさも倍増。これで最大10人同時対戦出来るっていうんだから、やっぱり任天堂は凄い。

スタンダードエンドレスマラソン最高新記録は Lv222 の578万点。

[雑記] YouTube の動画を保存する

http://www.bub-site.com/archives/2006/01/how_to_download_youtube_videos.php

メモメモ。

最初に落とさせてもらったのは、ピタゴラスイッチでした。