Zephyr Cradle Diary


2006.04.13 (Thu)

C言語終了しました。今日から C++ 。でもポインタとか正直あまり判ってない状態で次に進んでます。

[アニメ] 結局今期見るアニメ

会社があるとどうしてもリアルタで深夜アニメが見ることが出来ないので、極力見たいモノだけに絞って行かざるをえないという。と言うわけで見るのは「うたわれ」と「ハルヒ」くらいかなあ。今期はアニメ50本もやってるらしいですが、結局絞ると見たいのはこの程度しか残らないのでした。次点で「桜蘭高校ホスト部」。

[雑記] 次読む予定の本

「断章のグリム」→「ウィザブレ」→「狼と香辛料」→「空鐘」

これで読むモノが尽きたらハルヒ買おうかな。シャナはいいや。

[Game] パンヤ

久々に WizWiz とかやったら 1H でチップインイーグル、 15Hあたりでアルバトロスなどすごい調子がよかったです。ボギー叩きまくったので結局 -12 とかでしたけど。やっぱり一番好きなコースは WizWiz です。