Zephyr Cradle Diary


2006.03.22 (Wed)

TV東京、今宵のかしましは 2:00 からですよー。

[Game] メモライン正式始動

明日はメモラインの正式サービス開始日です。でもその時間は家に居ません。まあキャラは引き継ぎのようですし、別にその時間に居なくても何ら問題はないですけどねー。

それにどうせログイン鯖の鯖落ちするだろうというのが。

[雑記] そろそろ春休み終盤ですが

月末は予定ずくめです。個人的にはもうそろそろ春休み終わりな感じ。25日が卒業式で、3日が入社式。24日は小金井、26日は下丸子、28、29日は大森、30日は新宿、1日は渋谷とその間にも結構予定が入ってるので、おちおちゲームなんかやってる場合じゃないっていう。

と言うわけでまだ空の軌跡クリアしてません。幻水5も、戦国無双2も、桜華も。いつの間にか超積んでた! インストールしてないのも含めるともっと! うわーん。そもそもそろそろ HDD がやばいっていうのも……!

[雑記] と、取り敢えず

今月中に物書き一本書き上げます。賢者の石のほう。いい加減正式タイトルも決定してしまわないと。あー、某アレも作ってる暇はないなあ。