Zephyr Cradle Diary


2006.03.21 (Tue)

38戦全敗中。

[漫画] 今月のガンガン

ヴァンパイア十字界はそんなことだろうかなあと思ってたら、予想通りそんなことだった。確かにあれは地獄かもしれないけれど、そこはちょっと表現不足というか、あんまり実感が湧かなかったというか。お話的にはいい落ちなのでしょうけれども……!

鋼のは、ランファンがすっごい萌え燃えでした。もう最高すぎる。

[漫画] 今週のビッグコミックオリジナル

最近 PLUTO より風の大地のほうが面白くて仕方がないです。オーウェン兄貴凄い。パンヤ並のことを平気でやってのけるよ! PLUTO の単行本買うくらいなら、風の大地の単行本買いますね、正直!

[Web拍手] はくすれす

東京エスムジカの曲はハズレ無しですよー。是非他の曲も試聴してみてください(゜ω゜*) by通りすがり

了解でありますよーひとしきり葉加瀬さんに萌え終わったら東京エスムジカのほうに移りたいと思いますよ!