Zephyr Cradle Diary


2006.03.09 (Thu)

王立学院でイベント中に何故か強制終了したので日記を書きます。

[雑記] POTION

http://www.zephyr-cradle.info/img/060309.jpg

わはー。

まだ飲んでません。空けてもいませんよ。

後ろに色々写ってるのはそのなんというか気にしないで下さい。片付けてないので割といつも通りの机の上です。

[Game] 空の軌跡SC(1)

始めましたー。

FC の方からレベル引き継ぎです。しかしスタート時のアネラスが Lv40 なのに我がエステルは Lv39 。あれ、どうやらデフォルトより低いですよ? もしかして引き継がなかった方がよかったのではと思いつつ、まあ低レベルの方が燃えるのでこのまま進めることにします。アイテム、クォーツはリセットでした。アネラスが萌えます。

取り敢えず序章最後のアネラスとの別れのシーンとかクローゼとの再会シーンとか学園内での聞き込み時の情報とか、いちいち百合分が高いのは相変わらずですね。むしろ強化されてませんかって思うことが時々。これはちょっとにこにこですよ。

[Game] ライドウ

たまけん先生の日記を読んでるとものっそい面白そうに見えるのですが、しかしここで買ったら負け組。いや勝ち組な気がしないでもないのですが、取り敢えず今月は空の軌跡と幻水を片付けて終わりそうな気がするのでいいです。

というか日記読んでるだけで満足とも言います。

[Web拍手] 今日のお便り

ちょ!Audioscrobblerが全部 銀の意思金の翼 なのは面白すぎます!

いやいや、基本じゃないですか。もうこれだけ聞いていられれば満足ですよ。