Zephyr Cradle Diary


2006.02.21 (Tue)

タスク処理週間。ときメモに全然ログインできません。試験一個もやれませんでした……。

Works をちょこっと更新しました。

[音楽] Violet Gale

ようやっとオリジナル戦闘曲が完成。でもこの某企画の BGM としては微妙に使いづらいかも……まあボス戦とかってことでひとつ。うーん、そこらへんはもうちょっと精進しなければなあと思う次第。オリジナル曲を作るのも全然慣れませんしねえ……数をこなさなければなあと。

と言うわけで折角なので、30秒だけ置いておきますね。以前 Radio で流した曲です。

Violet Gale (demo) 713kb

[Game] リースソロ de 聖剣伝説3

神獣ドランを倒しました。神獣二匹目。パワーアップとプロテクトアップとマインドアップをかければ割と余裕ですね。次は木に行ってみよう。

[雑記] ゆきのフィギュア

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060221_03.html

あ、ちょっと欲しいかも。

それにしても懐かしいですね、 YUKINO 。数年前に出会った時は物凄く嵌った記憶があります。元ネタはここの FLASH の YUKINO です。音楽と映像のマッチ具合に鳥肌が立ちます。「Lost Garden」を思わず買っちゃうくらい。