Zephyr Cradle Diary


2006.01.30 (Mon)

テストなんて知らない。

[Game] アルトネリコ(7)

ミシャばっかダイブしてて、オリカのダイブが面倒くさかったので Lv4 で止めてましたが、隠しマップ探しも飽きてきたのでダイブしてみました。現在 Lv8 。オリカの性格がとてつもなく変わってます。でもこれダイブやらなくてもクリアできるわけで。性格が変わるのを全然知らないままクリアしてしまった自分は、エンディングで急に変わっていたオリカの性格にびっくりしたという。なるほど、こうくれば確かにあのオリカもうなづけるかも。ミシャのほうが好きですけどっ。

PHASE3 ネタバレ話。

やり終えた瞬間はそうでもなかったのですが、今になってミシャに対する良かったねという思いが悶々と発生してきて、現在何も手につかない状況。そして「EXEC_CHRONICLE_KEY/.」を聞いて更に加速。もうだめ人間でいいです。ほんとうにありがとうございました。

関係ないけど自分の一番好きなコスはやっぱりスタンダードです。性能一番悪いけど。