Zephyr Cradle Diary


2006.01.28 (Sat)

今日の Radio はどう考えてもアルトネリコ特集になると思います。

まだもうちょっとあるっぽい。

[Game] アルトネリコ(4)

PHASE2 クリアしたらスタッフロール流れました。でもその後の選択肢で PHASE3 が発生しました。ダイブは全部完了してるので、これがもう最後ですかね。現在なんとかベル。

ライナーは何処までも空気読めない駄目な奴だと思っていたけれど、でもゲーム開始時と比べると物凄く落ち着いたというか丸くなった気がします。綺麗事とか理想論ばっかりだけれど、でもダイブ中は格好良く見えてしまうシーンが何度かあったり、彼の勢いとか意志はやっぱりパーティを引っ張って行けてるんだなあと。うーん、侮れないやつ。

ミシャの星詠関連イベントはどれもこれも泣きそうになる。ミシャの背負ってる運命とかが切なすぎてもう。ダイブしているとそれがまざまざと出てきて、葛藤して。ああもういい娘だなあ、ミシャ! 正直シュレリア様とかどうでもいいですよ! オリカはもっとどうでもいい。

どうでもいいんですけどハマが最高に萌えます。ミシャの次に萌えました。

[Game] えろくても

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50457204.html

えろくてもえろ以外も割といいゲームですから、アルトネリコッ!

※あとこのスレ一応ネタバレ画像も張ってあるのでプレイヤーは注意。

[Game] 空の軌跡ドラマCDデモ

http://www.falcom.co.jp/ed6_sc/download/download.html

メルマガ登録してるのでロング版で聴いてるのですが、やっぱりいい配役だなあと思うわけで。全キャラそうですが、特にナイアルが藤原啓治とかぴったりすぎてもう。うん、早めに予約してドラマCDゲットしよう。

[リンク元] まさに直球な

まさに直球なぐーぐる検索結果ですね、今日の日記のリンク元! そんなに気になりますか、アルトネリコのえろえろ。買えばいいじゃないっ。

しかしどっちの検索結果でも上位20件以内に入ってるうちの日記って。

[Game] アルトネリコ(5)

クリアしてきました。レポはまた明日。