Zephyr Cradle Diary


2006.01.18 (Wed)

なのは同盟から流れてくる人が多すぎます。

今日は待ちに待った、かしまし。

[Game] りなざうで fate を動かす

http://www.geocities.jp/pdagames2000/

おお、今度やってみよう。その前にまず SD カードを買わないといけないんですけどねっ。

[雑記] 日記が

最近日記の更新がおざなりですね。 mixi の方もさっぱり。卒論が終わった途端に話題がなくなってしまったというのもあるのかも。所謂、燃え尽きたってやつですかね。まあそれ以前からちょっと分量が減っては居たのですが! ということで今日は少し話題を増やそう。うん。

そんな今日はブクログの方を久方ぶりに更新しておりました。最近全然読んでないなあというのがまざまざと。最後に読んだのがキノの旅とかー。いい加減ウィザーズブレインの最新刊読みたいので、早く貸して下さい、妹者。

[CD] 「BRAVE PHOENIX」水樹奈々

「SUPER GENERATION」のカップリング曲ですが、なのはA'Sの12話で使われた挿入歌です。上松さんの作詞作曲編曲です。アニメ中で流れても感動したけれど、改めて聞いてもやっぱりいい曲だなあ。これがラストバトル曲だとか反則だと思うのです。ピアノのメロディの中にたまに ETERNAL BLAZE のフレーズっぽいのがあったりして涙がちょちょ切れそうですよっ。

[アニメ] かしまし第2話

百合なんだろうけれど、全然百合じゃないって思えてきた。でも普通に良作だと思うのですが如何でしょう。主人公とかもいいけど、目は常にとまりちゃんを追っている自分。とまりちゃん可愛いよ。これはいいゆかりんだと思うわけです。今期もっとも楽しみなアニメ。他に見てるのが fate しかないのですけれど。

[Game] パンヤに HG

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060118/pangya.htm

結構前から情報は出てましたが……いざ出てくると異様としか。

そんなものはいいから早くエリカの浴衣を(ry