Zephyr Cradle Diary


2006.01.12 (Thu)

卒論に加筆修正期間があるだなんて初めて聞いたよ!

[雑記] 残すところ40時間程度

表とかグラフを入れても30枚に行くか微妙なところですが、出来る限りのことはやります。もはや PC の前から離れるのが億劫。

[Game] パンヤ、エリカの新衣装

中華は要らないので早くエリカの和装を下さい。

スリットがきわどいとか言っても中華服セットは全然興味湧かないので要らないけれど、あのスリッパはちょっと欲しい。可愛いもの好きの心がうずく。でも PP 30,000 はまだないです。クラブに注ぎ込んでしまったので。また少し溜めますかねー。といっても一ヶ月くらいプレイしてないのであれですがー。