Zephyr Cradle Diary


2005.12.16 (Fri)

今年中に曲を1曲以上更新したい。リメイクになると思いますけど。

[心理学] 実験完了

紆余曲折、ドタキャンなど色々ありまして結局39名分しか採れませんでしたがなんとか実験の方は全て終えました。この二週間殆ど学校に詰めっぱなしだったので、お陰で休日の有り難みをものっそい感じています。ありがたやありがたや。時間は大切に使わないとですね。勿論まったりとする時間も含めて。

来週からはデータ解析です。でもこの土日はまったりと過したいと思います。

[Game] QMA3 捜索隊(2)

相模大野、宝島は未稼動。アドアーズは21日より稼動予定。21日以降はアドアーズに行こう。

ということで新宿でプレイしてきましたマジアカ3。カード販売機を探すのに十分くらいかかりましたが、なんとか探し当てて4ゲームほどプレイ。うち一回はカードなし。データは引き継ぎませんでした。入学試験もしませんでした。入学試験かっ飛ばすと予習で正答表示出来ないって今知りましたけどねorz 大魔道師までは正答表示できるらしいので皆さん入学試験は受けましょう。

取り敢えずフェアリー組で優勝してきました。シャロンの優勝絵はぁはぁ。

[Game] Tales of the Abyss

妹が買ってきたので最初の方だけ見ました。主人公が超痛いんですけど! 言葉遣いから態度まで何この現代っ子! しかもツンデレ(♂)! 正直見ていて腹立ってきたくらいなんですけど……ッ。

対するティアさんが可愛い。声がゆかなさんっていうのもありますが、こういうお姉さんキャラは実にいいですね。辻馬車内でしれっと衝撃を受け流してたり態度の悪いルークを正してたりしたのに萌え転がりました。ティアのためならやってもいいかもとか思ってしまった。やらないですけどね?

[アニメ] スターウォーズ Ep3

を見ました。 DVD 。「戦争だ!」

これは非道いシナリオですね。字幕の翻訳も、英語と聞き比べると相当非道かったです。こうもっとウィンドゥさんのところとかちゃんと描くべきだったと思うんですけどどうか。あと議長さんは中の人がお年なんだからそんな過激な運動させないであげてください……!

取り敢えずこれは駄目駄目だと思うんです……いいのは CG 技術だけ。

[Web拍手] 今日のお便り

イヴァリース第3楽章は、私の大好きな曲です^^

ありがとうございますー割とごり押しで作った割に人気が高いのは本当に喜んでいいのか判りかねますね(笑)最近ちょっと作り直したいなーとも思うんですが、でもネタ切れなので正直それは無理、ということでこのバージョンで楽しんで下さい。