Zephyr Cradle Diary


2005.11.08 (Tue)

神が産卵じゃなくて紙が散乱してるのでいい加減部屋を片付けたいです。

[漫画] ARIA で一番好きな話

今日は ARIA の3、4巻を買ってきました。そして自分が一番好きな話がここに入ってました。4巻のグランマのお話と、屋形船のお話。グランマの話は、自分が生きていて最も大切なことだと感じていたものを見事に代弁してくれたお話なので、本当に大好きです。やっぱり天野さんは、でっかい素敵です。

[物書き] かっきかき

書いてます、書いてます。

[Web拍手] 今日のお便り

ロゴの写真綺麗ですね。自前ですか?

残念ながら自前ではありません。版権フリーのサイトから拝借させて頂いた画像をごりごりっと弄ったのが上の画像です。下の方を削ってしまっていますけど、本当は雪景色だったりします。

民族いいですよね民族ヽ(´ー`)丿 紹介した甲斐もあったってもんです。いや私は買えませんが(待て)

えー買いましょうよ! そして一緒に萌えましょうよ!! なんといってもゲームジャンルが「ムスメ調合RPG」ですよ、怪しさ抜群じゃないですか!