Zephyr Cradle Diary


2005.10.28 (Fri)

深夜になのはとソルティレイ見てサモナイ3やってたら素で研修すっぽかしました。あはは。

[アニメ] なのはA's

本当に小学三年生ですかっていうツッコミはナシですかそうですか。なんでこのアニメが日曜朝にやらないのかって聞いたら開影さんに「変身シーンが」って言われて物凄く納得しました。確かにこれはちょっとおこちゃまには刺激的ィですね。取り敢えずなんだか面白そうなので見ることにします。

[雑記] 最近、

釘宮さんが声を当ててるキャラ(サモナイ3のアリーゼとかアカイイトの葛とか)が全てシャナのように聞こえて仕方がないです。なんで他のキャラでなくシャナなのか非常に疑問です。なんで?

[Game] パンヤでハロウィンイベント

プレイする時間が作れないので取り敢えずパンプキン帽子だけ買っておきました。どうせ普段は麦わら帽子装備してるので使わないと思うんですが記念にいちおー。

[更新][音楽] 新曲「戦いに赴いて-Fight with Brave!!-」

http://www.zephyr-cradle.info/mp3/djn_sncs2btl0.mp3

先日の手ならし曲がこれでした。出展はサモンナイトクラフトソード物語2。サモクラの BGM はどれも秀逸だと思うわけですよ。今度はちゃんと mix もしたのでメロディも聞きやすくなってるかと思います。衝動的にギターを打ち込みたくなって作ったって感じなので曲自体は短いですが、十分に楽しめるのではないでしょうか。

ギターの打ち込みって楽しいですね!

26時追記。音量が小さかったので引き上げておきましたが今度は上げすぎな気がしなくもないです。まあでかかったら言って下さい。