Zephyr Cradle Diary


2005.10.27 (Thu)

もうちょっとで川向こうのおばあちゃんについて行っちゃうところでした。

というわけで色々と修羅場です。

今日はなのはA'sの日。

[音楽][更新] Sound Iemitsu.

とかいう企画、いや CD に参加しています。浮いてないといいなあと切実に願っています。因みに曲はラストバイブル3からドラムンベースなアレンジで「Fall into the Abyss」という曲です。というか結構前に作って非公開だった初のドラムンベースです。

M3 で頒布するらしいのでもしお立ち寄りの際はどうぞーと宣伝宣伝。

[CD] アカイイトドラマCD 京洛降魔

今聞いてる最中ですが、やっぱり最高と言います。

[Web拍手] 今日のお便り

手慣らしの曲に惚れてしまいました

有り難うございますっ。早めに曲が完成出来るよう頑張りますー修羅場ですけどっ。

「にゃんこの漫画」ですが、以前作者さまのサイトに文中リンク貼ってませんでしたか? いや、自力じゃたどり着けなかったもので…(へたれ)

確かに文中リンク貼っていたのですが、商業関係でのリンクは禁止と書かれてあったので即行切りました。ご了承下さい。というわけで頑張って探して下さいっヽ(・ω・)ノ