Zephyr Cradle Diary


2005.10.17 (Mon)

いい加減物書きの方も更新しないとなあ。

[音楽] I've と 浅倉大介

どっちかというと後者の方が好きです。別に I've が悪いとかって訳じゃないんですが好きな曲が少ないんですよね。最近フォルダを漁ったりして KOTOKO の「Shooting Star」と「Re-sublimity」ばかりを聞いているんですが、他の曲はあまり気に入らないと言いますか、どーもぐっとこないと言いますか……。

その点 TMR はやっぱりギターサウンドやら芸が込んでいる印象があってすんなりと聞けますね。これはもはや好みの域なんでしょうけれども、取り敢えず自分は TMR 派ということで。

[Game] パンヤ

ある服が欲しくて地道に PP 貯めてたんですけど先日よく見たら「シニアC」制限の文字が。オープンβ開始当初からやってるのにまだビギナーBですごめんなさい_| ̄|○

なので別の欲しかったもう一つの方を先にゲッチュ!しておきました。これでコントロールの値が伸びるので少しはパンヤ率が上がるといいなあ。結局のところほぼPスキル依存なゲームなので自分の実力次第なんですけどね。

[アニメ][Web拍手] 昨日のお便り

地獄少女は地味にオススメです。

ぐぐってみましたが、これまた本当に地味に面白そうですね。地味にチェックしておきますー。