Zephyr Cradle Diary


2005.10.04 (Tue)

昼休みにゲーセン行ってマジアカやろうとしたら全部埋まってた。ムキー

あ。アニメの東鳩2見逃した。まあ別にいいや。

[読書] 「想刻のペンデュラム」鳥生浩司

ジャケとあらすじで数ヶ月前に買った電撃文庫。伝奇っぽいけど、微妙に伝奇っぽくない伝奇。でも多分伝奇。(どっち

さて次に読むのは乙一の「死にぞこないの青」かな。なんか文庫の山を発掘したら出てきたので。

[Game] メモライン(6)

β1テスト終了前夜。なので思いっきりはしゃいできますヽ(・ω・)ノ

[Web拍手] 今日のお便り

Dive to BLUE、とても澄んだあおいろが見えました。大臣さんの創る音が好きです。がんばってください。みぃめ

ありがとうございます。ここまでイメージを前面に押し出して曲を作ったのは恐らく初めてに等しいのですけど、何か不思議な電波を受信なされたのならば本望で御座います。きっと聞き手によって見える色は違うでしょうけど、それでいいんだと思います。

これからも宜しくお願いしますー(>ヮ<)ノ