Zephyr Cradle Diary


2005.09.26 (Mon)

[雑記] 今日の授業ダイジェスト

  • 2限・記号と文化:当たりっぽいけど、どうだろう。取り敢えず様子見。
  • 3限:物理学:はずれ。先生は生徒に聞かせる気なし。
  • 4限・世界の文学:当たり。超期待。

[Game] ときめきメモリアルオンライン

さてクローズドβ始まりました。現在サーバーダウン中なので日記日記。

授業は基本路線、完全にマジアカです。四択と○×問題だけですが、やりごたえあるし。まあそこらへんは同じ会社だからなせる技でしょうか。ただマジアカと違うのは、Aの科目を受けるとBの科目の成績が下がる、とかいう仕組みがあったりすることですかね。体育を受けたら理系が下がったので、そこら辺は調整しつつ受けた方がいいのかもしれません。

ドラマイベントは、ロールプレイをやろうと思ってた自分にとってはちょっと不服。予め考えておいたキャラクターとは全然違うしゃべりをしてくれちゃうので。まあそこは目を瞑って楽しむしかないですかねと。

取り敢えずE組なのですが、なかなかいいクラスなので何より。自分のクラスじゃないと授業受けられないというシステムで、その状況で仕切ってくれる人が居ると仲良くしなきゃって気にさせられるからいいですね。本当にクラスみたいだなあこれ。