Zephyr Cradle Diary


2005.09.18 (Sun)

十五夜。中秋の名月。

やはりビールは美味しいですね。水みたいなものですが。

[CLANNAD] 智代アフター声優発表

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050916

なんで PS2 版 CLANNAD と声優が違うのか。桑島出せよ桑島!! 一色なんて知らないよ!!

どうでもいいけどこの下の記事の「蟲師」アニメ化のほうが気になるわけですが。

[Ragnarok] RO2 は

FF9 のパクりですよね。

[音楽] Celestia 用の自分の曲

浜渦さんの曲で行くと豪語していた割に、今日一日で打ち込み終わった曲は光田さんの曲。流石ご不浄で思い浮かんだ曲、非常にひねくれてます。

普段とは全くもってベクトルの違う曲風で「大臣節」はないです。加えて BGM 的な仕様に仕上がってます。自分的にはお試し的な色が強いですが、しかし手抜きというわけではないので取り敢えず期待しておいてくださいな。

追記。珍しくアコギもヴァイオリンも生系ドラムも使ってません。

[Web拍手] 今日のお便り

返信の方ありがとうございました!中々されなかったので、もしや禁句に触れたかと思いビクビクしてました。なるほど、アレンジにての再会になりますか。それではその時を楽しみに待っております。

いえもう純粋に忙しかったからで御座いました。申し訳なかったです。CDの方へ収録すると無料というわけには行かないのですが、その分、質を向上させて行きたいと思っております。楽しみに待っていて下さいませ。