Zephyr Cradle Diary


2005.08.05 (Fri)

お、夏コミまで一週間と迫りましたね。原稿が徐々にやばくなってきたのでさっさと仕上げようorz

[雑記] 出身

自分を言い表すならば「色々感化されやすいゲーマー」ですね。音楽やりたいとか小説書きたいとかいう欲求よりも、ゲームやりたいという欲求の方が圧倒的に強いです。もともとゲーマーだった人間が音楽家と小説家の真似事をしているというだけですからね。

まあ真似事と言っても芸術作品に手を抜くようなことはあまりしませんが。

卒論は手を抜きまくりですよ?

[Game] サモナイエステ(4)

今日も今日とてサモナイエステ。攻略スレで解説めいたことなどしつつ、レオン第七話。さて ED04 までの道のりは縮んでいるのか。しかしホント、こっちのルートの2人の会話は不自然だなあ。

白状すると wiki 立てたのは自分です。