Zephyr Cradle Diary


2005.07.31 (Sun)

さくばんは おたのしみでしたね。

ちょっ、まじでそこにリンク貼るとかいじめですか SHI-F さん!(笑

[雑記] 昨晩〜今日ダイジェスト

22〜23時: Dynastess 氏を交えて Radio 。いい萌えっぷりでしたね! またこういうのをやりたいものです。でも毎週やると疲れるのでちょっと勘弁ですけど。

24〜8時:某 RIO 氏宅でミート氏、白手袋氏とごろごろだらだらにゃーにゃー。主にカメラとかネタ曲とかの話ばかりしてた気がしますが。序でにミート氏にオケテクノとエスニックオケムンベ(何)を布教してました。さてどっちに転ぶ?!

葵亭は完売とか出ててもの凄くショックでした。

8〜13時:仮眠

14〜17時:高校時代の友人の演奏会。徹夜明けにも関わらず寝ませんでした。曲数が多くて吃驚しましたが、だけどその分一曲一曲が短くて、逆に飽きなくて良かったかなーと思いました。そうかこういう見せ方もあるんだなあと一人感心。

そして今に至ります。

[Game] FF12 のテーマソングは植松氏

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050730/ffxii.htm

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/31/news002_2.html

どんな曲だったのか楽しみです。たぶん自分もゲームは買います。イヴァリースっていうだけで。