Zephyr Cradle Diary


2005.07.29 (Fri)

いよいよ MFT は今宵23時開幕。曲を DL しながらネットラジオを聞くのが、ここでのたしなみ。

サモナイエステ発売まであと6日。公式には新しい PV が公開されていました。

[Game] アルティメット学園「乱」

http://ran.excite.co.jp/

昨晩からオープンβが開始だったのでちょろりとやってみましたが、もの凄くつまんなかったので1時間程度で飽きました。そして即アンインストール。何が悪いって全部悪いのですが、ことキャラの顔がきもい

[心理学] 実験実験実験ッ

こう、ただの実験室実験なら自分のペースで勇んで出来るのですが、心理実験の場合は必ず被験者、つまり対人で行われるのがミソ。何が億劫って、被験者集めていちいち一人一人に実験させるというのが億劫なわけです。しかも人数が少ないと実験結果の精度が落ちて信用されないし、発表の場ではそこんところ突っ込まれますし。

白衣着てビーカーとフラスコを前にぶつぶつとかの方が楽には楽ですよねえ。

[Web拍手] 今日のお便り

好きです!!何がすきかって??君のすべてさ!!((笑

さっきの荒らしじゃないですよ!!大臣様の音楽、大好きなので!!

ありがとうございます(*ノノ) 荒らしというよりいきなりの告白にドキがムネムネしました。これからも頑張っていきますですっ。