Zephyr Cradle Diary


2005.07.22 (Fri)

ここでも宣伝しておきますか。RIO 氏ことネタブリンガーさんが MFT2 のCMを作りました。なんか声の出演*1多すぎですから! 取り敢えず流石だな兄者、と。

*1 ちなみに自分は居ません。

序でに今更ながらもう一個。 mixi の方にうちのサイト? サークル? のコミュニティが出来てます。もしうちの作品を気に入って下さったならばどうぞー。

[心理学] うぼあー

卒論がまじだるい件について……!!

まあ来週も3、4回は大学に行かないといけないっぽいです。それが終われば恐らく暫くは解放ですが……!

[Game] 相変わらず抜かりがないな

妹者がいつの間にかスクエニパーティ2k5の招待券(二日目)を応募して当ててました。妹名義と兄名義で。

ちょっ おまっ

まあもし暇で時間があったら行ってみようかなとは思います。崎元さん拝みに。

[お買い物][漫画] 今日のお買い物

  • WA4 コンプリートガイド
  • 悪魔狩り〜寂滅の聖頌歌篇〜(1)
  • 鋼の錬金術師(11)
  • 想刻のペンデュラム

WA4 コンプガイド、ギャグ多すぎ。なんですかこの表紙の内側のクニークルスとか、ギャグ絵だとか、敵のCVまで全部載ってる無茶苦茶な設定資料とかネタ満載な攻略本は。まあ相変わらずといえばそうですが。

「悪魔狩り」はどこにも冠翼の聖天使篇が売ってません。ここは Amazon にすがるしかないのか……。

[Game] EVE Online

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.07/20050722165134detail.html

ムービー見たんですが、え、なんかちょっと格好良すぎるんですが。

でもなんか難しそうなのでプレイしたいという気にはなりませんけどね!