Zephyr Cradle Diary


2005.07.16 (Sat)

テレビドラマ版「電車男」の妹はツンデレ。

ようじょは大切にしましょう。(今日の Radio の台詞より

[Game][物書き] 最近の一日

ここ数日、パンヤやってるか東風荘やってるか Zaurus で物書きしているかの三択です。本気で。何か……音楽が足りない。

クーラー点けないと暑くて DTM なんかやってらんねーのですが、しかしクーラーをつけていると未だにPCが落ちる時があるので怖くて点けられない→ DTM やらないという方程式が(つдと)

[Web拍手] 今日のお便り

純粋に面白かったです。私もROSS書きとして学ぶべき所が沢山ありました。これからも頑張ってください

RO小説の感想を貰ったのは久々です! ありがとうございますーヽ(・ω・)ノ これを書いてからもうかなりの時間が経ってしまったのでまた加筆修正したくなるのですが、それでも何かを感じて貰えたのならばこれ以上のことはないです(つдと)